聖飢魔II解散から5年。
今なお彼等の音楽を愛し、目標とし、意志を引継ぐコピーバンド達が沢山活動しています。

そんなコピーバンドが集まって、お祭りのようなイベントを作りました。
全国から5バンドが集結、合計5時間。
熱演します。

聖飢魔IIが好きで、ミサに通った方も、

聖飢魔IIをまだ聴いたことが無い方も。

「懐かしいあの頃」として、
たまに思い出すあなたも、

また、解散してから信者になったあなたも!

どうぞ、お越しください!


いつまでも色褪せず、
燃え続けている想い。


燃え続ける惡魔魂、魅せつけろっ!!

当サイトは聖飢魔II コピーバンドイベント
『惡魔魂』のオフィシャルサイトです。

聖飢魔II・元聖飢魔II構成員・吉本興業・所属レコード会社とは一切関係ありません。

当サイトに掲載されている文章全ての内容の無断転載・引用を黙認します。
なお画像の肖像権は各バンドに帰属します。

■ご意見・ご質問などございましたら、
メール もしくはBBSまでお気軽にどうぞ!



We appreciate SEIKIMA-II
聖飢魔II

MENU
Top
Days
Band
Vol.I
Ticket?
BBS
Links
Mail
About

当イベントを応援して下さる方は、拍手してください。
惡魔魂official  http://akudama.s59.xrea.com/